マンガ教室からのお知らせ;兵庫県・神戸サブカルチャーの聖地でマンガ講座がスタート!同人誌も、投稿に挑戦される方も、実力を養える環境です。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)事務局からお知らせ > 兵庫県・神戸サブカルチャーの聖地!
お知らせ_神戸サブカルチャーの聖地!
名古屋・漫画レッスン

サブカルチャーの聖地!

兵庫県・神戸に行けば、ぜひ寄って頂きたいのが三宮センタープラザです。ココは神戸っ子なら、誰もが知っているサブカルのお店が大量に集まったモールなのです。でも、関西ではまだまだメジャーではない秘境だから、愉しめるお店も沢山あります。オススメはアニメイトカフェ!面白い趣向がいろいろあって、平日は空いているのでイロイロと遊べるかもしれません(*'▽')

三宮センタービルでもマンガ講座を開催中!平日も、多くの社会人の方が通われています。特に多いのは、同人誌を描く方で、次に多いのが投稿に挑戦する方です。とても雰囲気の良い講座になっていますので、お近くに引越しの方は、早目に移籍の連絡をくださいね。

また、 もし神戸に遊びに行く機会があれば、センタービルにお立ち寄りください。


京都・烏丸マンガ教室から提供

(画像、神戸・三宮センタービルと講師の作画)


神戸"三宮センタービル"へ行こう!
平日でも人気の講座が、水曜日にも開設されました。講師も、一人一人の個人ファイルを作って、「コレって、本当にカルチャーなの!?」という本格的なレベルで、親身に、画力の成長を養ってくれます。どの講座も、生徒同士の関係も作りやすいので、一人で描いているよりも、勇気づけられたり、読者目線で感想をもらえるので、実力が上がるという声も多いです。
社会人になってからストーリーマンガを目指す初心者の方もかなりの人数に上りますから、自分の今のスキルに合わせて、参加できるのがカルチャー形式の良さだと思います。
小さなころにマンガを描くのが好きだったな、という思い出のある方も、ぜひ一度、体験コースからお越し下さい。

初心者の方もお気軽に☆兵庫県のマンガ講座!
○場所;兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1-604
      センタープラザ西館6階 会議室
〇最寄駅;JR(三ノ宮駅)/阪急(三宮駅)/ 阪神(三宮駅)
○開催日;@水曜(19時〜21時)A金曜(19時〜21時)

Aはこちら ⇒詳細へ【神戸☆金曜】のマンガ講座はこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
名古屋でマンガを描こう!
 
関西でマンガを描こう!
 
関東でマンガを描こう!
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!