マンガ教室からのお知らせ;京都・下京区に日曜開催のマンガ講座がスタート!同人誌も、投稿に挑戦される方も、実力を養える環境です。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)事務局からお知らせ > 京都・日曜のマンガ講座!
お知らせ_京都でマンガを習おう!
名古屋・漫画レッスン

京都でマンガを描こう!

平日の夜はなかなか参加できないという方も、日曜・午前コースのマンガ講座ができました。京都の烏丸駅から直結しているので、日曜・午前中にマンガ講座に通えば、午後からは自由に時間を使えると大好評です。
ヤサカ四条烏丸ビルの10階は、マンガの作画環境も良く、親身な講師が参加者のさまざまな作画の悩みに答えてくれます。京都・下京区にあるマンガ教室へは、遠方からもお越し頂いている人気講座です。ぜひ、ご予約で体験コースから、お入りください。


京都・烏丸マンガ教室から提供

(提供;京都・烏丸教室から)


京都"ヤサカ四条烏丸ビル"へ行こう!
この講座の特徴は、講師の画力がとにかく魅力的!少女マンガや少年マンガも精通しているので、教えてもらう時に目の前で実演してくれるから、肌感覚で学習できる本格的なマンガの講座です( `ー´)ノ
既に参加されている方々も、初心者の方から同人誌を作成している方、投稿に挑戦している方まで実にさまざまですが、それぞれの個性を見極めて、個別カリキュラムで教えるカルチャースクールは、実力を高めるのに満足できる講座内容となっています。初めての体験者・見学者の方も、まずは体験コースからどうぞ。


初心者の方もお気軽に☆京都のマンガ講座!
○場所;京都府京都市下京区函谷鉾町79
      ヤサカ四条烏丸ビル10階(第1会議室)
〇最寄駅;阪急(四条烏丸駅)/ 地下鉄(四条駅)
○開催日;土曜(10時半〜12時半)

こちら ⇒詳細へ【京都☆日曜・朝】のマンガ講座はこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
名古屋でマンガを描こう!
 
関西でマンガを描こう!
 
関東でマンガを描こう!
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!