マンガ教室からのお知らせ;東京都・豊島区の高田馬場でマンガ講座がスタート!同人誌も、投稿に挑戦される方も、実力を養える環境です。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)事務局からお知らせ > 東京都・高田馬場のマンガ講座
お知らせ_東京☆高田馬場で開講!
名古屋・漫画レッスン

高田馬場にあるマンガ講座!

有名なキャンバスが多くある、東京の高田馬場に、マンガ教室ができました。
JR高田馬場からは徒歩3分と、アクセスは抜群。新宿北部にある高田馬場の10°cafe (ジュードカフェ)というお洒落なお店の2Fで開講していますョ。

平日の夜なので、生徒さんの多くは社会人の方が多く訪れます。雑誌投稿で受かるコツや、ストーリーマンガに必要な技量を向上させに来てください。もちろん、初心者の方も才能が開花することは多々あります。まずは体験コースからどうぞ!


京都・烏丸マンガ教室から提供

(画像提供、高田馬場教室)


東京"高田馬場の教室"へ行こう!
日本人の多くの方は、学生時代にマンガを描いた経験のある方がとても多い!大人になっても、趣味で描いてみたいな、Pixivでイラストマンガを掲載したいな、と活動している方も大勢いますね。でも、一人でやっているとわからない所が出て来たら、モチベーションを支えるのが大変です。素晴らしい趣味だからこそ、潜在能力を開花させていこう (*'▽')/


初心者の方もお気軽に☆東京のマンガ講座!
○場所;東京都豊島区高田3-12-8
      10°cafe (ジュードカフェ)の2F
〇最寄駅;JR(高田馬場駅)/西武(高田馬場駅)/ メトロ(高田馬場駅)
○開催日;第1・3金曜日(19時〜21時)

こちら ⇒金曜のコース【東京・高田馬場】のマンガ講座はこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
中部の講座へ
 
関西の講座へ
 
関東の講座へ
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!