マンガ教室からのお知らせ;大阪駅前に大人向けのマンガ講座がスタート!同人誌も、投稿も、わかりやすく習える環境です。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)事務局からお知らせ > 大人向けのマンガ講座!
お知らせ_大人向けのマンガ講座が開設!
名古屋・漫画レッスン

大人向けのマンガ講座!

子供がいる教室はちょっと苦手・・という方も安心!社会人向けの講座なので、じっくりと制作に向き合える、大人向け(社会人向け)の講座が開講しました。平日は仕事が忙しくても、土曜日の大阪・梅田は、比較的ゆったりとしている環境ですから、伸び伸びとマンガを描くことができます。
普通の人とは話せないような漫画のコアな話でも盛り上がれる(*'▽')!趣味の領域から才能を見つけたい方、プロを目指す方まで、誰でも漫画を習える教室です。お気軽にどうぞ!

(画像、大阪駅前教室のホワイトボードを撮影)


大阪"駅前ビル"へ行こう!
カルチャー形式のマンガ教室ですが、カルチャーなので長く通いやすく、内容は基礎から投稿までと、ボリューミー。描きやすい環境と、個別カリキュラムが最大の特徴です。
初めての方でも講師の方が、のけ者にならないように優しく導いてくれますので、そこはとっても安心です( `ー´)ノ
既に参加されている受講者の皆さまも、初めての体験者・見学者の方が、あまりに初心者でも、いろいろと教えてあげてくださいね。ぜひ、お願いします。


初心者の方もお気軽に☆大阪のマンガ講座!
○場所;大阪市北区梅田1−1−3
      大阪駅前第3ビル 10F
〇最寄駅;JR(大阪駅)/ 阪急(梅田駅)/ 阪神(梅田駅)
○開催日;@土曜(10時〜12時)A土曜(13時〜15時)

こちら ⇒詳細へ【大阪☆土曜・朝】のマンガ講座はこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
関西のマンガ講座
 
関東のマンガ講座
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!