マンガ教室からのお知らせ;千葉駅前のマンガ教室★開講のご案内です。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 関東・千葉でのマンガ講座!
お知らせ_千葉マンガ教室のご案内!
名古屋・漫画レッスン

関東・千葉駅前ビルでマンガ講座が開講!

最近はマンガの描き方講座は増えていますが、小学4年生以上のお子様で本格的なマンガ家を目指したい方は、早い段階で芸術系の学校を目指すための指導を受けることが大切です。

子供が描いているマンガは上手く見えるけど、実際のところ同年代のプロ漫画家を目指す他の子と比較できない。でも、柔軟なうちに才能を伸ばしてあげたい、このようにお考えの方も多いのではないかと思います。

ぜひ、やって頂きたい事には、デッサン技術、正しい練習内容、漫画業界の情報(コミュニケーション作り)などがありますが、母親が頑張って指導するレベルではないかもしれません。


PS.JR千葉駅前の講座になります。徒歩1分ですので便利です。(=゚ω゚)ノ

千葉まんが教室

[画像;JR千葉駅周辺とマンガ教室の様子]

【千葉県】 千葉駅前マンガ講座
千葉駅前のマンガ教室で大切にしていることがあります。それは、マンガの描き方のコツや技術がわかれば自宅でも練習ができるので、講座内では練習方法を伝えています。そして、創作意欲の大切さであるとか、漫画業界のコミュニティと関わりを作り、情報を取っていくことの方が大切かもしれません。講座内では、作品の捉え方であるとか、同じようにプロの漫画家を目指す方とのコミュニケーションづくりを支援しています。

マンガ教室★JR千葉駅前の教室!
○場所;千葉県千葉市中央区富士見1-1-1 千葉駅前ビル4階
〇最寄駅;
   JR/総武本線、外房線「千葉駅」東口より 歩1分
    京成千葉線/京成千葉駅より 歩2分
    千葉都市モノレール/千葉駅 歩1分

道順はこちら ⇒千葉駅前マンガ教室の場所

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

千葉駅前マンガ教室の詳細ページへ

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
千葉駅前のマンガ教室です!
 
名古屋駅前のマンガ教室です!
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!